2018年11月【保湿ローション】<

























コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中





❇️わらか うるおい肌実感 ❇️

肌悩みで思い当たることはありませんか?

□年齢とともに潤いがない
□お疲れ肌でハリ感が減ってる
□肌乾燥でキメの乱れが気になる

🌿そんな方にお勧めの商品を紹介します🌿

『未来の肌がかわる確かな手ごたえ』
自然の恵みそのままの【白樺樹液】と
【高品質コラーゲン】から生まれた商品

💎『十勝の森』保湿ローション💎
まろやかでとろみたっぷりのローション
20181114_121114

『肌の奥深くまで浸透し やわらかな潤い肌へ』

🏷白樺樹液🏷
【純度100%の白樺樹液を50%以上配合】
天然の糖分, ミネラル, アミノ酸により
浸透力+保湿パワーのうるおい成分を高配合

🏷コラーゲン ヒアルロン酸🏷
【浸透型コラーゲン】×【ヒアルロン酸】
肌の奥くまで浸透し 潤いを保つ肌へ整える

🏷美肌成分🏷
【保護型コラーゲン】×【ヒアルロン酸, 海藻エキス】保湿パワーで美肌成分の浸透し潤い
持続。
☘️美肌成分が贅沢に入ってる☘️
肌のキメを整え透明感のある素肌に導く
【美肌成分】
・マンゴー種子エキス
・海藻エキス
・アラントイン
・ビタミンC誘導
MYXJ_20181025151324_fast

✿------------------------------------------------------------------------✿

十勝地方の白樺から採取 自然の恵みこだわり
【 白樺樹液 】と【 高品質コラーゲン 】

👩‍⚕️ナース・ログ(森の看護婦)👩‍⚕️
雪どけの限られた期間でしか採取できない貴重な樹液を北海道十勝地方の森に自生する白樺樹木から1滴1滴採取から精製

✿---------------------------------------------------------------------✿

📍 使い方&使用感 📍
洗顔後 手のひらに適量をとる→手のひら全体で顔を包み込みながら優しくつけていく
✨数回にやけて馴染ませると効果的✨

Fotor_154218675567731
◆たっぷりの保湿ローション

Fotor_154218680398329
◆うるおいと保湿がすごい◆


☘️保湿ローションおすすめ使用方法☘️
  ❇️十勝の森ローションパック❇️
コットンにローションをたっぷり含ませ
肌にのせる。透明感のあるふっくら肌に整る

📝 使用感 📝
手にローションを取り出した時 とろみが
すごくあり顔にのせた瞬間 肌の奥にまで
ぐんぐん吸い込んでいくのが実感🤓👌
とろみがあるのにベタつかず保湿成分が入っているからかしっかりうるおいある肌に✌

「これだけのローションどんな成分などが
入っているか気になるとおもいませんか?」

✿-----------------------------------------------------------------------✿
Fotor_154216450391734

🏷『2種類のコラーゲン機能』🏷
鯛のウロコ,タンク
愛媛県佐多岬半島の宇和島の鯛のウロコから抽出した【 高品質コラーゲン 】
【 海洋性コラーゲン 】鯛の中で比較的高い変性温度で肌を保護し持続性がある。

☘️保護型コラーゲン(水性性コラーゲン)☘️
皮膜を形成し肌を守り 乾燥を防ぐ機能が高い

☘️浸透型ナノコラーゲン☘️
     (加水分解コラーゲン)
ナノタイプのコラーゲンペプチドが肌に
溶け込み肌にハリ,弾力,潤い

🏷『うるおい,美肌成分が贅沢に配合』🏷

【 海藻エキス 】
天然保湿因子とセラミド潤いガゴメエキスは保水力にすぐれ、長時間潤いを保つ

【 マンゴー種子エキス 】
エキスで肌を整え しなやかな肌を保つ

【 ヒアルロン酸 】
角質層の水分量を高め肌に潤いを与える

【 アラントイン 】
肌あれを防ぎ、肌を健やかに保つ

【 ビタミンC誘導体 】
日焼けによるシミ,ソバカスを防ぐ
Fotor_154216601878180

✿-----------------------------------------------------------------------✿

十勝地方の白樺樹液以外にも天然にこだわり抜いた成分や機能が入っている保湿ローション。乾いた肌に水分たっぷりの潤い肌へ
是非使ってもらいたい保湿ローションです✨

今回モニターに選んでいただきほんとに 
ありがとうございました🙇また、機会が
ありましたらよろしくお願いします
MYXJ_20181025151224_fast







保湿ローション☆十勝の森









株式会社ニッタバイオラボ